こんにちわ~!!

toiro小田栄です(^^)/

 

地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

 

12月に入り、寒さが本格的になってきました。

朝と夜は暖房をつけてしまうほど寒いです、、、雪

寒さにも負けず、toiro小田栄は楽しく過ごしております爆  笑

 

ハートのバルーン

今回のテーマは毎月開催しているお誕生日会ですキラキラ

ハートのバルーン

12月生まれのお友達は2人おすましペガサスラブラブ

ハートのバルーン

みんなでお祝いしましたお祝いケーキ爆  笑飛び出すハート

 

 

ハートのバルーン

皆で楽しく「はい、ポーズ乙女のトキメキ
ハートのバルーン
 

 

ハートのバルーン

勿論主役の二人も2ショットで「はい、ポーズ乙女のトキメキ

ハートのバルーン
写真撮影の後は…おすましスワン
パネルシアター『ケーキお祝いケーキができるまでキラキラ
ハートのバルーン
 
<牛乳・卵・小麦粉・砂糖に苺、材料を入れてオーブンで焼いたらキョロキョロ
 
 
ハートのバルーン

<おいしそうなケーキお祝いケーキの完成!!

ハートのバルーン
 
 
ケーキお祝いケーキができるまでキラキラをパネルシアターで楽しみながら確認したあとは…ニコニコ乙女のトキメキ
ハートのバルーン
ホットケーキに好きなソースをかけててへぺろ
ハートのバルーン
『Happy Birth Dayお祝いケーキの歌を歌ってから美味しくいただきました飛び出すハート
ハートのバルーン
 
 

ハートのバルーン

「私はイチゴソースとクリーム」照れ「私はチョコレートソースとクリーム」ウインク

主役の二人もおいしそうラブ

ハートのバルーン

 

 

ハートのバルーン

みんなも大満足爆  笑音符

ハートのバルーン

 

 

ハートのバルーン

いい匂いにうっとりラブラブ

ハートのバルーン

 

ケーキお祝いケーキ内容は月によって違うけど、

歌のプレゼントとメッセージの書かれたバースデイカードは共通ですハートおすましペガサス

心のこもったお誕生日会に自分のお誕生日会が待ち遠しい小田栄Kid'sなのでした照れドキドキ

 

 

毎日元気なtoiro小田栄のみんなです晴れ

毎日楽しく仲良く過ごしています晴れ

 

 

トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951