こんにちは!toiro相模原第2教室ですニコニコ

         本日は12月8日のイベント、

      『ダンスで遊ぼう』の様子を紹介します♬

 

      第2教室のはじめてのイベント、ダンスで遊ぼうルンルン

         今回はケロポンズの「エビカニクス」

          をみんなで踊りました💃

 

      エビカニクスは子ども達がかんたんにおどれる

        キッズダンスで、子ども達は元気に

      からだを動かして、楽しく遊んでいました乙女のトキメキ

 

   

    おどる前の準備運動!!ラジオ体操はじめるよーグリーンハーツ

 

   

    いち、に、さん、し、すごいグリーンハートしっかり腕をあげて

    からだを回せているね~キラキラキラキラ

 

   

     しっかり息を吸ってー星よし!準備運動完了爆  笑

 

   

      動画をみながら、楽しく踊ってね飛び出すハート

      エブリイバディキラキラエビカニクスで踊っちゃおグラサン

 

   

      うまくおどれるかなーキョロキョロ大丈夫OK

      スタッフと一緒に踊ろうブルーハーツ

   

      レッツゴーチョキ

      ワン、ツー、スリー、フォー、エビ、カニルンルン

      みんな上手だねーラブラブ

 

    

      たべだしたらとまらな~い音符エビ、カニラブラブ

      みんな大きくからだをうごかせているねー拍手

 

    

      手を足も上手に使っておどれています二重丸

      みんなでおどるのはとっても楽しいねーグッ

  

      

       高くジャンプして、カニー照れギタールンルン

       子ども達はリズムにのって、笑顔でダンスを

       楽しんでいましたおねがい盛り上がったねスター

       またやろうねウインクイエローハーツ

     

    

    toiro相模原ではほかにも様々なイベントを企画しております。

 

       体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

         HPなどをご確認いただき

     お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!

           HPはこちら

 

       ☆彡 放課後デイサービスtoiro ☆彡