☆。・:*: 'こんにちニコニコ toiro藤沢です・:*:・゚'★

 

あっという間に12月になりました!

12月に入るとビッグイベントが目白押しキラキラ

そこで、今回はクリスマスの時期にピッタリの

クリスマスベルスノードーム作りクリスマスベル

を紹介しますキラキラ

 

 

まずは、好きなサンタや雪だるま、

オシャレなキラキラを選びます音符

 

どれにしようか迷っちゃいますが、

決断力の早い子どもたちです爆  笑

指先に集中して、瓶の中に入れていきます!

 

こぼれても大丈夫!!

しっかり拾って入れていました音符

 

液体を注いでいきますキラキラ

一緒に持って取り組む子どもたちが増えてきましたニコニコ

 

液体が無くなるまで、入れ続けます音符

 

完成です!

カラフルなキラキラが雪のように舞うのを見て、

不思議そうな表情をしていましたにっこり

 

たくさん振って、じーっと眺めていました目目目

 

とっても素敵なスノードームが出来ましたキラキラ

クリスマスまで飾ってくれると嬉しいなクリスマスツリー

 

クリスマスシーズンにピッタリの製作を行いましたクリスマスベル

手を使った細かい作業に苦戦しながらも、

一生懸命頑張りましたニコニコ

 

次はどんな製作があるか、

楽しみに待っててね流れ星

 

 

 

星星放課後デイサービスtoiro星星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ