こんにちは
toiro戸塚ですニヤリ

一気に寒くなり温かい食べ物が
食べたくなりますねにっこり

そんな本日のプログラムは
おやつ作りですびっくりマーク

今回は【中華まん】を作りました口笛

食パンを薄く伸ばし、中に焼売をいれたら
簡単に中華まんの完成ラブ

まずは、耳を切るよ〜えー
慎重に慎重に〜ニコニコ

今度はパンを伸ばすよグラサン

思いっきり伸ばすよニヤリ
ストレス発散かな?(笑)

丁寧にひとつずつ包むよ口笛
あんこバージョンの中華まん目がハート

いただきます〜お願い

美味しい〜ニヤリ
口についちゃった(笑)

余ったパンの耳もラスクにして無駄無く食べるよ飛び出すハート

美味しくて何回もおかわりキョロキョロ

沢山食べれて大満足な一日となりましたニコニコ

合格toiro戸塚合格


星放課後デイサービス星


ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー


クローバー各教室までお気軽にご連絡ください