こんにちは!!toiro南林間です爆  笑

今回のブログは12月11日にイベントで行った

キラキラ【釣って見つけるぼうけんの国 湘南釣堀】キラキラ

での様子をお伝えしたいと思いマスウインクびっくりマーク

 

少しだけ外出先について紹介しますと、

キラキラ【釣って見つけるぼうけんの国 湘南釣堀】キラキラ

は名前の通り釣りが楽しめるレジャー施設になりますが、

何といっても釣れる生き物の種類の多さがすごくて、

海の魚から熱帯魚やヤドカリやイモリまで釣ることが出来ちゃいますびっくりびっくりマーク

また特に子どもたちに人気なのが…

スター【トレジャーハンター】スターですビックリマークビックリマーク

トレジャーハンターでは制限時間の中で砂の中にある宝石やなんと化石まで見つけたものすべてゲットできるビックリマークというイベントですラブチョキ

 

そんな楽しい遊びが満載の

キラキラ【釣って見つけるぼうけんの国 湘南釣堀】キラキラでの様子を紹介しますニヤリ

 

金魚すくいキラキラ

 

たくさんザリガニ釣れたよ爆  笑!!

 

やどかりもたくさいるよびっくりマークびっくり

釣れたかな~??音譜

 

星海釣りコーナー星

何が釣れたかな❓

 

ヤッター!!

マダイが釣れたよびっくりマークキラキラ爆  笑

 

キラキラトレジャーハンターキラキラ

 

どんな宝物が見つかったかな❓❓

 

キラキラ【釣って見つけるぼうけんの国 湘南釣堀】キラキラ

での様子はいかがだったでしょうか?ウインク

 

引き続きこのブログにて子どもたちの様子を発信していきたいと

思っておりますので、ぜひ見に来てください爆  笑チョキ

 

 

--------------------------------------------------------------------

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡