スター こんにちは スター

toiro向ヶ丘遊園です

 

 本日は 

  避難訓練 飛び出すハート

  おやつ釣り 飛び出すハート

 

を行いましたびっくりマーク

 

まずは防災訓練での様子をご覧ください歩く

 



 

「おはしも」

おさない・はしらない・しゃべらない・もどらない

の理解を映像(アニメ)でクイズ形式の質問を交えながら行いました。

 

クイズではなんと皆さん全問正解っ100点

自信満々に手を挙げて回答する姿が印象的でした合格

 



 

その後は実際に事業所の外まで避難ダッシュダッシュ

先生の声掛けに従ってとても早く避難する事が出来ました拍手

今日は玄関先駐車場までの避難を実践しました。



 

 

避難訓練後は本日のメインイベント 

おやつ釣り です音符

 

紙を丸めた釣竿を自分で製作し、ガムテープを使って鮮やかなものに完成させましたキラキラ

 



 

お菓子のついたマグネットを上手く動かしながら見事に釣り上げています

お目当てのお菓子を釣り上げることが出来喜ばれていましたスター

 



 

toiro向ヶ丘遊園では職員一同、日々子どもたちにお会いできるのを心より楽しみにしております。

  

キラキラtoiro向ヶ丘遊園の職員たちはキラキラ

 

音符子どもたちの心に寄り添い音符

 

ラブラブ健やかで、のびのびとした育ちをいつも第一に考えていきますラブラブ

 

今後ともよろしくお願いいたします

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ toiroホームページ 宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

🎈随時体験や見学も受け付けております🎈

 

キラキラHPなどをご確認いただきキラキラ

キラキラ各教室までお気軽にご連絡くださいキラキラ

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

くるくる      toiro向ヶ丘遊園     くるくる

くるくる  (044-328-9651) くるくる

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

星ご連絡をお待ちしております星