いつも元気に身体を動かすtoiro戸塚
子どもたちラブ
今回使うのは身体ではなく、頭脳口笛
前回から半年の時を経て
やってまいりました
「第2回toiroクイズ王決定戦」

映えある2代目クイズ王
輝くのはになるのでしょうか?

まずは「クイズ!私はだ~れ!?

色々な音や鳴き声を聴いて
指定されたカードを探しますラブ



よーいスタート口笛






どこかなー?









ブーンって聴こえるよおねがい

何かな何かな〜照れ








正解、正解ニヤリ







次はテレビでもお馴染みラブ

「クイズ箱の中身をなんだろな?」

中を見ないで手の感覚だけで何か当ててみようおねがい





見ないでって言われたら

見たくなる〜ニヤリ





こっちはどうかな~

何やら怪しげな物えー





答えを見てびっくり
おばけのお面









感覚だけを頼りに
みんな頑張りましたねウインク







こちらは別会場ウインク

まずは丸レッドバツレッドゲームラブ






自分の持ってる知識おねがい

そしておねがいラブ

クイズ王目指して頑張ろう口笛








得意な問題なら4択だって
問題なし口笛






持っている知識を頼りに

頭の中をフル回転ラブ

白熱したクイズ王決定戦に
なりましたウインク

合格toiro戸塚合格


星放課後デイサービス星


ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー


クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー