こんにちはチョキtoiro藤沢です!!爆  笑

 

先日のW杯、日本代表!!日本サッカー夢と感動と大きな影響を与えてくれましたねキラキラキラキラ

アップアップ夢を追う大切さを知った子どもたちはたくさん居るように感じますアップアップ

そしてtoiro藤沢の子どもたちは、今日も元気いっぱいで、全員"グッド!ブラボー!!グッド!”です

 

今日は横浜にある「ズーラシア動物園」に行って来ましたびっくりマークびっくりマーク

 


 くまカエル馬羊沢山の動物たちが子どもたちを迎えてくれましたしし座ウサギハムスタートラ

 

入口からすぐになんと 大きなアフリカゾウがびっくりびっくり

「でっか!!」「鼻がすごい器用だね」

なんて声が嬉しそうに響きますチョキチョキ

 

 


  次はライオンが顔を見せてくれましたしし座しし座

 

とても嬉しそうな表情爆  笑

 


猿色々な種類のサルも見られ、跳んだり跳ねたり猿

 

 


ルンルンルンルン他にもたくさん動物が出迎えてくれたのですが、気になった方は是非行ってみて下さいねキラキラルンルン

 

 

 

帰りは歩き疲れてヘトヘトzzz

 

音符遊び疲れた子どもたちは充実した、日曜日を過ごせたようです音符

 


 

 

 

星 星放課後デイサービスtoiro星星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ