こんにちは!toiro東戸塚です☺️



今回は

【文字並べゲーム🎮】

ご紹介します。


バラバラになった

ひらがなから

なんの単語ができるか

当てるゲームです。



グループになって

勝負しました🤜🤛



第一問!

「いちがつ」が答え

ですが、なんだか雲行きが

怪しいですガーン





しかし、

第二問、第三問は

みんな大好き

「しまじろう」と「あんぱんまん」!

大正解です◎










最終問題には

難易度高めのお題です。




さらにスタッフから

任命されたおじゃま虫係も

登場しました笑い泣き笑い泣き

机の上の文字を

定期的にバラバラにしていきます。

難易度は急上昇です笑い泣き笑い泣き




しかし、見事

答えの「レッサーパンダ」に

たどりつきました!

みんな流石のひらめき力でした🌟




正解したら

ガッツポーズをして

大盛りあがりのイベントでしたアップアップ



 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚