こんにちは!toiro大倉山です!


12月になり、寒い日が増えてますね雪だるま

乾燥もしており、

体調管理も大変な季節ですね大泣き

それでも子どもたちは

元気いっぱいに過ごしておりますルンルン


外出イベントで

ゾウズーラシアトラ

に行ってきました猿


トイロに到着してすぐに出発の準備をして行きました流れ星



カメラズーラシアには、大きなクリスマスツリーが

みんなで記念撮影をしましたカメラ



ゾウ象の説明を一生懸命に読むお友達ゾウ



トラトラの置物と写真を撮るお友達トラ



猿オランウータンを見るお友達や写真を撮るお友達猿



まだまだ見足りないようでしたが、また今度イベントで行こうねとお話もしました爆笑キラキラ


このように、毎日楽しく過ごせるようなイベントを行っております飛び出すハート

是非、遊びに来てくださいウインク星


◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください二重丸