こんにちはおねがいスター
toiro川崎第二教室です歩くスター


今日は
ストローフラワーを作ろう
のイベントでした笑ううさぎ笑ううさぎ

今回は
茎の部分&花びらの部分
両方をストローで作成びっくりマーク

まず、
ピンクや青など好きな色の
ストローを選びます指差し





選んだストローに切り込みを入れてから
もう1本別のストローに
くるくると巻き付けていくと…






あっという間に
かわいいお花の完成〜歩く花花

完成したストローフラワーに
お好みで画用紙の葉っぱを付けると
よりボリュームのある
可愛らしいお花に近づけることも
できましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。


随時体験や見学も受け付けております!

 

猫しっぽ 放課後デイサービスtoiro 猫あたま

 

 HPなどをご確認いただき 

 

 各教室までお気軽にご連絡ください


ください

  

 

宇宙人しっぽ放課後デイサービスtoiro宇宙人あたま

 

 

 

 公式ホームページは 

 

 

こちら