こんにちは爆笑
toiro藤沢ですスター


落ち葉🍂が増えて

木々は寒々しい姿に様変わり流れ星

木枯らしも吹くようになってきて

季節はすっかりですね

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?




toiro藤沢では

キラキラはまぎんキラキラ

キラキラこども宇宙科学館キラキラ

へ行って来ました!!




元気な藤沢教室の児童は

現地に着くなり科学館の前にある

洋光台駅前公園

で鳩をこっそり観察ですハート







そして、いよいよ館内へ!

5FからB2まである館全体は、

宇宙船をモチーフにしています上差し









まずは、月面ジャンプや

空間移動ユニットが

人気のフロアへ音譜



ロケット宇宙トレーニング室ロケット

など体験型展示が豊富で

みんなも真剣メラメラ



宇宙に行ったら

体重が変化するみたいドンッ

その比重までも分かっちゃいます花




一生懸命トレーニングに

  勤しむ姿も見られましたキラキラ



次は

      かみなりやオーロラの

不思議にふれる

ひらめき電球宇宙発見室雷


 



それぞれのフロアは

各ごとにコンセプトがあり

色々な体験ができます音符



宇宙の貴重な体感ができて

大満足合格



館内は宇宙の内容盛りだくさん❗️❗️

時間がなくて巡れない体験もあったので


また行きましょうねウシシピンクハート







星 星放課後デイサービスtoiro星星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ