こんにちはtoiro南林間です!!

今回は先日外出した麻溝公園での様子を紹介したいと思いますチョキ

麻溝公園はアスレチック遊具から始まり、

大きな芝生のグラウンドやふれあい動物広場などがありますびっくりキラキラ

 

この日は天気にも恵まれてとても気持ちのいい快晴の中で

公園へ出かけることが出来ました爆  笑音譜

 

はじめにみんなでふれあい動物広場で過ごしました!!

馬や牛、鳥やミーアキャットなど沢山の生き物が園内で飼育されており、

子どもたちもすご~く!興味津々で園内をまわっていましたビックリマーク

 

珍しい動物に興味津々びっくりキラキラ

 

動物の大きな声にびっくりびっくりマークびっくりマーク

 

動物たちと触れ合った後はアスレチックで遊びました爆  笑虹

麻溝公園は本当に色んなアスレチック遊具がありましたグッ

 

 

 

滑り台でたくさん遊びます!!チュー

 

高いところからの景色はいい気持ちグッ照れ

 

最後はみんなで仲良く帰りますウインク音譜

 

--------------------------------------------------------------------

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡