こんにちは!toiro相模原第2教室ですニコニコ

               本日は12月3日のイベント、

          『〇✕クイズ・公園遊び』の様子を紹介します照れ 

 

           午前中はOXクイズ、午後からは町田市にある

             谷戸池公園に遊びに行きましたチョキ

 

           子どもたちはあたまとからだをいっぱい使って、

             2つのイベントを楽しんでいましたニコニコキラキラ

              

             

           職員がだす問題に答える時は、教室内の〇か✕のエリアに

           異動して答えます星

               

           

            

           うーんびっくり〇と✕どっちかな?

 

           

           オーストラリアのサンタさんはサーフィンをしながら

           やってくる🎅〇か✕かびっくりマーク正解は~〇でーす二重丸

           よくできましたー合格

              

           

           公園とうちゃく!!木でできた車で遊ぶよー乙女のトキメキ

           谷戸池公園でレースがはじまりましたリムジン前

 

           

           片足でスピードをつけます音符楽しいねーニコニコ

 

           

           2人でクルマに乗っちゃうよーグラサンクルマ最高ルンルン

 

           

           バスケもやるよグッうわー気づきボールが入りそうスター

 

           

           谷戸池公園のサッカーワールドカップもはじまりました飛び出すハート

           よーし、思いきりシュートするよグラサン

 

           

           木のブランコ楽しいねーチュー音譜

           落ちないでねー凝視

 

           

           すごいスピードだラブ楽しいねー爆  笑

 

           

           〇✕クイズも公園遊びも楽しかったねーラブ

           あたまもからだもたくさん使って頑張りましたーラブラブ

           また遊ぼうねーウインク 

 

              

         toiro相模原ではほかにも様々なイベントを企画しております。

 

             体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

               HPなどをご確認いただき

           お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!

                  HPはこちら

 

              ☆彡 放課後デイサービスtoiro ☆彡