みなさん、こんにちはびっくりマークびっくりマークtoiro愛川ですスタースター

クロアチア戦は見ましたでしょうかはてなマーク

あと少しでベスト8が見えたはずだったんですが・・・

PK戦になるとキーパーが有利になるので、敵ながらお見事でしたサッカー

まだW杯は続くので寝不足が続きますねえーんえーん

日本ブラジル戦が実現して欲しかったですキメてるキメてる

 

さて、12月に入ったので、クリスマスツリーをみんなの手形パー&足跡あしで作りましたクリスマスツリー

準備はとても簡単!白画用紙、緑の絵具、新聞紙などダッシュダッシュ

パトカーパトカーミッションは机や床など汚さずにグッパトカーパトカー

いざスタート!

1人づつ呼ばれるので、それまでは自由です花

他の子も机の周りに集まって、様子を見てたりしました口笛

一緒に画用紙を押さえてくれたりしましたルンルン

 

力強く押し付けて、しっかり手の形が写りましたグラサン

手を大きく見せるために、頑張って広げました不安不安

 

ここでビックフットの気持ちになり、足跡をペッタンしましたニヤリ

足の裏に筆で塗ったので、とてもくすぐったい様子で、塗り直す度に笑っていました爆  笑爆  笑

 

みんなの分が乾き切り取った後に、次の日の夕方にスタッフと一緒に貼るのを手伝ってくれました花

写真だけで見ると軽くホラーですね(笑)

 

ツリーだけでは物足りないびっくりマークって事で最近愛川で流行してる

ハギーワギーをたくさん描いてくれましたニコニコ

一気に賑やかになりましたクリスマスツリークリスマスツリー

 

新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線前

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

10月から児童発達支援も始まりました!

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン