こんにちは!toiro東戸塚ですにっこり飛び出すハート

寒さも本格的になってまいりました雪の結晶

どうか御身体に気を付けてお過ごし下さいふとん1

そんな寒さも吹き飛ばすかのごとく…

toiro東戸塚のみんなと秋を感じる素敵な
アスレチックへ行ってきました拍手ハート



今回初めて
【若葉台公園】へお出かけしました乙女のトキメキ


スロープの遊具や…


ロープトンネル看板持ち飛び出すハート


1本橋平均台などなど…チュー

たくさん身体を動かして遊べる遊具がありましたメラメラ


落ち葉を集めて「えいぃ~爆笑


マリオジャ~ンプスターアップキノコキノコキノコ


どんぐりも見つけましたサーチ


たくさん動いて
たくさん秋を感じるお出かけになりました合格


 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚