こんにちはニコニコ花

toiro川崎第二教室です音譜



今回は

toiro映画館

のイベントだったのですが、

11月いっぱいで移動になってしまう

スタッフのお別れ会をしました泣くうさぎ





教室の飾り付けからスタートして

賞状とお手紙のプレゼントをしましたおねがい






そしてみんなで記念撮影爆笑


寂しい気持ちはあるけれど、

出会いと別れを少しずつ経験して

思い出を沢山携えて素敵に成長していって欲しいなぁと、みんなの姿を見て思いました( ;∀;)☆





※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。



 

ボーリング放課後デイサービスtoiroボーリング

 

 

随時体験や見学も受け付けております!

 

 

 HPなどをご確認いただき 

 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ放課後デイサービスtoiro宇宙人あたま

 

 

 

 公式ホームページは 

 

 

こちら