こんにちわ
toiro戸塚ですニヤリ

今年も残すところ後1か月になりました凝視
12月に入り一気に気温が下がりましたねガーン
そんな本日のプログラムは公園ですオエー

大人気で定番の鬼ごっこをします歩く
今回は時間制限5分で勝負ダッシュ

全力で走って寒さなんて吹き飛ばそうDASH!


1.2.3、、、10

10までしっかり数えますにっこり


10秒数えたらスタート指差し


余裕そうな表情笑い泣き


こちらも余裕てへぺろ


ちょっと休憩中ニヤリ


木に隠れて鬼から身を守ります笑ううさぎ


やばいやばい、、


狙われてる滝汗


なんとか逃げ切ることに成功スター

一度も捕まらずに逃げ切ったよとドヤ顔にっこり飛び出すハート



自由時間もブランコや滑り台等をして

楽しみましたニコニコ


公園で全力で遊び

体の中から温まりましたてへぺろ


合格toiro戸塚合格


星放課後デイサービス星


ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー


クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー