☆。・:*: 'こんにちニコニコ toiro藤沢です・:*:・゚'★



すっかり秋も深まり、

朝晩の寒さは冬の訪れも感じますね雪の結晶


秋と言えば、、、

そう!食欲の秋よだれチョコカップケーキ


ということで!!

第一教室では

チョコカップケーキ プリン クッキー ショートケーキ ロールケーキ スイーツ

スプーンフォークtoiroスイーツパラダイススプーンフォーク

チョコカップケーキ プリン クッキー ショートケーキ ロールケーキ スイーツ

を行いました爆笑ラブラブ


チョコケーキにチーズケーキ、モンブラン、

カップケーキ、ロールケーキロールケーキキラキラ

シュークリームにゼリー、プリンプリンキラキラ

+ポテトチップニヤリ気づき


テーブルいっぱいのスイーツたちに

こどもたちの目もキラッキラおねがいキラキラ


スイーツパラダイスのスタート爆笑!!


どれにしようか迷っちゃうキョロキョロ


これがいいな〜音譜


ホイップも追加〜グラサンラブラブ


一番人気はカップケーキチョコカップケーキ


それぞれ食べたいものを盛り付けて

いただきまーす爆笑気づき


どれから食べよう〜よだれ


いちご味のホイップをおかわりする子や、

口の中が甘ーいと、

ポテトチップをおかわりする子音譜

ゼリーが美味しくて

それを何度もおかわりする子も飛び出すハート


たくさん食べて夕飯は大丈夫かな、、?

という心配は必要なかったようでしたキョロキョロ

やはりスイーツは別腹なんですねニヤリラブラブ



星星放課後デイサービスtoiro星星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ