こんにちは!

toiro根岸です!

 

 今年もそろそろ残り少なくなってまいりましたね月見肌寒かったりする日があったり、ポカポカ陽気な日もあったりして体調は大丈夫ですか?

toiroの子どもたちは毎日元気です筋肉

元気な気持ちをもらえるといったら、サッカー!ワールドカップが始まりましたね!

そんなわけで、toiroでもサッカーイベントをおこないました。

今回ご紹介するイベントは『キックターゲットサッカー』です!

 

 

ミニゴールを職員が頑張って作りましたよぉ~グッ

そして、このボールを使って1人3本蹴って競いますチュー

よし!よし!構えはいいぞ~ウインク

 

ボールをよく見て蹴るんだよぉ~ニコニコ

 

集中してるのかなぁ~ニコニコ

僕、絶対にゴールを決める!!

そんな気迫が感じますラブ

 

狙うコースが決まったようだねぇ~ダッシュ

ボールをよく見て蹴るんだよぉ~ウインク

 

おぉ~びっくり素晴らしぃ~シュートびっくりマーク

めちゃめちゃカッコいいじゃんブルーハーツ

 

 

みんなシュート上手だなぁ~!!

 

シュートが決まると、「イェ~イ」ガッツポーズをきめて喜んだり、外して悔しがったりと、キックターゲットを一喜一憂しながら楽しんでくれました。身体を動かして遊ぶイベントは、みんなほんとに大好きだなぁーと感じております。

 

 

ペロペロキャンディー見学や体験随時受け付けておりますペロペロキャンディー

 

紅葉HPなどをご確認の上紅葉

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

車ご連絡お待ちしております車

 

放課後デイサービスtoiro

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆