みなさん、こんにちはびっくりマークびっくりマークtoiro愛川ですスタースター

w杯見すぎて寝不足ではないですかはてなマークはてなマーク

執筆者はサッカー見ながらポケモンに勤しむ最近ですキメてる

ドイツ戦はいい意味で裏切られたので正直びっくりしてますグラサン

(これを書いてるのが26日なのでコスタリカ戦もすごく気になっています)

 

 

さて今回はギョーザの皮を使って、パイを作りましたびっくりマーク

作り方は非常に簡単ですグラサン

餃子の皮をラップの上に置き、具材(チーズ、チョコ)を乗せて、餃子みたいに包むのもよし、半分に折るだけもよし自由ですニコニコ

 

花スタート花

自分で食べるおやつなので責任もって、慎重にのせたりしています照れ

具材を包むために水を指先に付けて、皮の周りを湿らせていきますニコニコ

 

自分の分が出来上がると、トースターで焼きますニヤリ

皮からチョコがオフサイドしたり(はみ出したり)しましたが、何とか包んでと焼けるのを待ち望む感じですグラサン

 

焼けていくのを見て、早く食べたい子ども達笑ううさぎ笑ううさぎ

 

完成したらニコニコで完食しました合格合格

新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線前

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

10月から児童発達支援も始まりました!

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン