こんにちは!toiro東戸塚ですおねがい


寒さも厳しくなってきましたね。

体調を崩さないように

気をつけていきましょう💪


今回は

クリスマスを先取りということで

【かくれんぼケーキ作り🎂】

をしました🎅



変わり種のケーキなので

みんなから

「かくれんぼケーキってなに?」

「プレゼント隠れてる?」

と疑問の声も多々。


かくれんぼケーキとは

ケーキを切ると

中からたくさんのお菓子が出てくる

サプライズケーキです。



今回は

グループに分かれてつくり、

別のグループに驚いてもらおうと

考えながら作りましたニコニコニコニコ



バームクーヘンの穴の中に

好きなお菓子をパンパンに詰めます。









そして上から生クリームで

デコレーションして







出来上がり!













とっても可愛らしくできましたよ飛び出すハート


何が出てくるか楽しみですねっ!








開けた瞬間に雪崩れてくるお菓子に


「おおー!」と大興奮の


子供たちでしたおねがいおねがい



 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚