こんにちわ口笛
toiro戸塚ですキョロキョロ

第三教室では素晴らしい青空の下
公園に行ってきましたてへぺろ

今回は、、、
田んぼ鬼
をみんなでしましたニコニコ

田の字を地面に描き
鬼は十字のみ
逃げる人は□の中
で鬼ごっこ笑ううさぎ
場所が限定された鬼ごっこですうさぎ

制限時間内に□を3周以上
できれば逃げる人の勝ちほんわか
制限時間内に全員タッチできれば鬼の勝ち節分

よーいスタートルンルン

逃げろ逃げろ〜


うわー

やばいやばいダッシュ

近いアセアセ


ギリギリで逃げ切ったよキラキラ

喜びの一枚カメラチョキ


バランスをとりながら追いかけますピリピリ

待て待て〜スター


転ばないようにピリピリ


やばい、、。狙われてるガーン

どうしようガーン

追いかけるのも必死なのが伝わるねあしあと



自由時間は素敵な空の下

お友だちと黄昏ます(笑)

どんな話をしてるのかな〜??



こちらは、仲良くキャッチボール野球


楽しいねニコニコ


公園遊び楽しむことが出来ましたてへぺろ




合格toiro戸塚合格


星放課後等デイサービス星


ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ


クローバーHPなどをご確認いただきクローバー


クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー