こんにちはtoiro向ヶ丘遊園 

 ゆうちゃんの広場で~す 

 
今日は生田緑地をご紹介します
 

生田緑地は、プラネタリウムだけではありません!!
展望台やアスレチックが広場にもあり楽しめるよラブ

 

 



広場ではイベントで作ったフリスビーを投げたり、
 アスレチックフィールドで鬼ごっこしたりランニングダッシュ

たくさん汗を流して走り回りましたニコニコ

 

外出の目的にしていました

①自然とのふれあい。
②季節感を感じる。 
③体力の強化を図る。

は、クリアすることが出来ました。爆  笑

 

 
松ぼっくりやどんぐりは落ちていませんでしたが
もみじが残っており紅葉狩りが出来、もみじ秋の残像もみじを楽しめました!
 

 
四季折々の景色や遊びを楽しめる生田緑地。
自然の中での遊びもたくさん取り入れていきます!!

いっぱい走り回って遊びましょう飛び出すハート

 

toiro向ヶ丘遊園では職員一同、日々子どもたちにお会いできるのを心より楽しみにしております。

 

 

キラキラtoiro向ヶ丘遊園の職員たちはキラキラ

 

音符子どもたちの心に寄り添い音符

 

ラブラブ健やかで、のびのびとした育ちをいつも第一に考えていきますラブラブ

 

今後ともよろしくお願いいたします

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ toiroホームページ 宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

🎈随時体験や見学も受け付けております🎈

 

キラキラHPなどをご確認いただきキラキラ

キラキラ各教室までお気軽にご連絡くださいキラキラ

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

くるくる      toiro向ヶ丘遊園     くるくる

くるくる  (044-328-9651) くるくる

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

星ご連絡をお待ちしております星