こんにちはtoiro南林間です!!

今回は先日行った壁面制作での様子を紹介したいと思いますチョキ

画用紙に予め用意しておいたイラストを貼ったり、絵を描いたりして下地を作ります音譜

その後に色を塗ったり、尻尾や髪の毛など体の一部や背景の一部に落ち葉を貼ってデザインしましたニコニコ

最後には余った落ち葉を模造紙に沢山張り付けて大きな木を作って完成しました拍手

みんな集中して楽しそうに製作をしていました(*^^*)

 

 

イラストに色を塗って綺麗な紅葉を作ってから画用紙に貼りましたウインク

時間を掛けて色合いがとても綺麗な紅葉が完成しました義理チョコ

 

 

イラストに色を塗ったり顔を描いた後は落ち葉を貼ってデコレートします星

みんな集中して取り組んでいます照れ

 

 

 

こちらではイラストを使わずに自分で絵を描いて落ち葉を貼っていましたキョロキョロ

葉っぱに切り込みを入れて顔にして工夫しながら作っていましたニヤリ

 

 

こちらでは頭に落ち葉を貼ってアクセサリーの様にしていましたびっくり

手にも落ち葉を持たせて完成して本人もご満悦の表情でした音符

 

 

最後はみんなで模造紙に大きな木を作りましたやしの木

のりを付ける担当と落ち葉を貼っていく担当で分かれてどんどん貼って行きましたグッ

みんなで協力しながら行ったので話も弾んでとても楽しく貼っていくことが出来ましたルンルン

 

 

みんなが協力してくれたおかげであっという間に完成しました流れ星

大きな木を作ることが出来てみんなも大喜びでしたキラキラ

 

 

--------------------------------------------------------------------

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡