こんにちはニコニコ

11月も後半に入りましたびっくりマーク

今年もあと1ヶ月半で終わりですね赤ちゃん泣きガーン

日々が過ぎ去るのが早くてビックリです凝視

残り1ヶ月半楽しく過ごしていきましょう飛び出すハート


今回ご紹介するイベントは、

11月24日の【忍者障害物走】ですにっこり

みんな一度は忍者に

憧れるのではないでしょうかはてなマーク


忍たま乱太郎、忍者ハットリくん、

NARUTO、忍者戦隊カクレンジャーなどなど。

忍者をテーマにした

アニメや漫画は人気がありますねラブ

今回はそんな忍者の世界を体験🥷


ブースは4つありますびっくり

①忍法!島渡の術!

→ものを落とさずに平均台を渡り切りますびっくり




②忍法!隠れ身の術!

→ダンボールに囲まれた中にたくさんの

ちぎられた新聞紙やチラシがキョロキョロ

新聞紙達に身を隠して息を潜めようびっくりマーク




③忍法!手裏剣の術!

→手裏剣でストラックアウト!

高得点を狙おうスター




④忍法!鎖鎌の術!

→鎖鎌でペットボトルを倒そう! ですうさぎ




それでは早速…びっくりマーク

みんなのブースでの様子を覗いてみましょう花




こちらは手裏剣の術!ブースですニヤリ



狙いを定めて…スターいけーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






こちらは鎖鎌の術のブースですにっこり

忍者の敵を倒せーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






こちらは島渡の術ニコニコ

無事に巻物を届けれるかなはてなマーク






忍法!隠れ身の術!

どこだどこだ〜驚き驚き驚き


みんな生き生きとしていましたねニコニコ

気分はまるで忍者🥷です笑ううさぎ

これからも楽しいイベントを提供していきます。



随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中放課後デイサービスtoiroおでん真ん中おでん右

公式ホームページは

 

こちら