☆toiro金沢文庫44☆

 

 

こんにちはスター

 

toiro金沢文庫です気づき

 

 

最近急に寒くなってきましたね予防

それでも、toiroの子どもたちは元気いっぱいですびっくりマーク

というわけで、今回紹介するイベントは…

 

 

湘南モノレールに乗ろう!!

 

 

 

ですキラキラ

 

 

今回はみんなで湘南モノレールに乗ってきましたよルンルン

 

 

まずは、車で大船駅に向かいますウインク

 

 

大船駅に着いたらみんなでモノレールの駅まで歩いて向かいますよびっくりマーク

 

 

スタッフが切符を買っている間も子どもたちは

早く乗りたくて、そわそわしていましたおねがい

 

 

 

いよいよ、モノレールに乗りますよびっくりマーク

 

やってきたモノレールはピンクのリボンのラッピングが

とても可愛くて子どもたちも大喜びですリボン

 

 

子どもたちは、お友達と席に座って、

外の景色を眺めながら楽しんでいましたよスター

 

 

モノレールに乗ってとても大満足な子どもたちでした照れ

 

 

 

 

 

 

toiro金沢文庫では見学や体験は随時受け付けております。

HPなどをご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。 

 

toiro金沢文庫の連絡先はこちら

電話番号 045-353-5806