こんにちは!

toiro根岸です!

 

 肌に触れる風もだんだんと冷たくなり、晩秋の気配が感じられるようになりました紅葉イチョウ

 

 すっかり町も秋めいて、肌寒い日々が続きますが子どもたちは元気いっぱいです!

 

本日は、中身当てゲームの様子をお届けします!

 

 はてなボックスに物を入れて、何が入っているか当てるとってもシンプルなゲーム 

中にはこんなものを入れます、、ニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

簡単だけど、意外と盛り上がってくれていましたチュー

 

 今回使うのはこちら スタッフ渾身の はてなボックス

 

 

 

よくできているでしょう??

 

 

 

 

みんなの前だと答えを言うのが恥ずかしくなってしまう友達のために

絵カードも用意しましたチョキチョキ

 

 小道具が良くできているので、子どもたちも興味津々な様子、、

 

「なにやるの~?」

「ここの穴に手を入れるの!?」 

 

ワクワクしながらイベント開始を待ってくれていました星

 

 

ルール説明をしながら、どんなものが中に入っているのか集中して聞いてくれていた子どもたちウインクウインク

 

 
 

 
 

 

 

「1番に挑戦したい人!」

 

スタッフが声をかけると

 

はい!はい!はい!

 

大勢、手を挙げてくれて

イベント担当者もにっこり爆  笑爆  笑

 

一番やる気の強い子を前に呼ぶと、張り切って挑戦してくれていました炎

 

「なにかなぁ、、キョロキョロ

「ひんやりしてるびっくり

「わかった!スライム!」

 

 

 

 

正解すると大喜びで次の友達と交代、、

 

 

 

 

「次の問題はこれにしようよニヤリ

「これなーに?当てるの難しそうてへぺろ

 

 

 

 

 
 

 

みんなで相談しながら、箱に入れるものを考えてニヤリ

友達が正解すると

せいかーい!

 

みんな楽しんでゲームに参加してくれていました音符音符

 

「もっかい!」

「また挑戦したい!」

 

すっかり気に入ってくれていた根岸の子どもたちでしたおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ペロペロキャンディー見学や体験随時受け付けておりますペロペロキャンディー

 

紅葉HPなどをご確認の上紅葉

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

車ご連絡お待ちしております車

 

放課後デイサービスtoiro

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆