こんにちわ立ち上がる

toiro戸塚です笑ううさぎ


肌寒い日が続き、

もう間も無くで秋紅葉から冬雪だるまですねびっくり


第三教室では大きなスーパーに行き

お買い物の練習をしましたてへぺろグッ


今回は

キッチンペーパー

洗剤

全教室のおやつ

などなど買うものが沢山驚き笑い


みんなは無事買う事ができるかなはてなマーク


まずは、買い物リストを見て

欲しい品を探しますグラサンハート

どれかなとみんなで吟味もやもや


おっと…

書いてあるものと少し違う無気力ガーン

どうしよう凝視ピリピリ

でも焦らずみんなで考えて代用品をゲットニコニコ気づき

一安心一安心目がハート


これはサイズが違いますが数で補います指差し


荷物持ちだって任せてキューンラブラブ


高いところだって平気飛び出すハート

無事に買い物リストのミッションはクリア看板持ち笑い


今度は自分達の今日のおやつを選びますウシシ


沢山悩んでこれにしたよチューグッ

この時期にアイスアセアセアセアセ

でもあったかいところで食べるから全然平気ニヤ


僕はコッペパングリーンハーツ


僕はサイダージュース


しっかりお会計もして〜

なんとかお買い物終了がま口財布


おまけにみんなで買ったものと

一緒に記念に一枚チョキ

ニコニコで大満足な日となりましたルンルン


また行こうね歩く


合格toiro戸塚合格


星放課後等デイサービス星


ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ


クローバーHPなどをご確認いただきクローバー


クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー