こんにちわ~!!

toiro小田栄です(^^)/

 

地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

 

秋晴れのある日、toiro小田栄では「紅葉紅葉を見キョロキョロに行こうキラキラ

ということで三ッ池公園まで遊びに行ってきました音符

スニーカースニーカースニーカー

 

 

紅葉紅葉紅葉紅葉

 

 

紅葉紅葉紅葉
 
はじめに公園内を散策しながら綺麗に色づいたキラキラ
木々の紅葉を楽しみましたおねがいハート
スニーカースニーカースニーカー
 
紅葉紅葉紅葉
 
 
スニーカースニーカースニーカー
三ッ池公園には大きな池があり、その周りをぐるりスターと周りましたスニーカー
穏やかな秋の日差しの中、ゆったりとした時間が流れていきました照れハート
紅葉紅葉紅葉
 
 
スニーカースニーカースニーカー
 
 
 
紅葉紅葉紅葉
 
スニーカースニーカースニーカー
 
散策の後は公園内の遊具広場に行って
巨大滑り台で遊んで帰ってきました音符
紅葉紅葉紅葉

 

 

紅葉紅葉紅葉

 

 

 

 

紅葉紅葉紅葉

 

 

 

 

紅葉紅葉紅葉

 

広い公園で

からだいっぱいに自然を感じることのできた一日でした照れハートのバルーン

 

紅葉紅葉紅葉

 

おすましペガサス

この経験が

「生きる力」に繋がっていくのでしょうラブラブ

 

今後も子どもたちの学びに繋がる楽しいイベントを企画していきたいと思います!

 

 

トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951