こんにちはtoiro愛川です飛び出すハート

 

 

朝、なかなか布団から出られず、

ホカホカのお布団が恋しい季節になってきましたねニコニコ

 

 

まだまだ愛川の送迎時には、場所によっては紅葉紅葉が素晴らしく、

ぼう~県の~坂?のような大渋滞にお出かけしなくても

日々、きれいな紅葉で、目の保養、そして癒されております音譜

 

 

さて、今回は、昔なつかしい?

音譜糸電話音譜を作って遊んでみました!!

 

 

まずは、紙コップに絵をかいて・・

 

 

 

 

 

紙コップの底に穴をあけ、タコ糸を通す作業が

これが結構大変でしたねアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

完成した糸電話でさっそく

 

 

「ブラジルのみなさんきこえますか~!?

いや違う違う・・てへぺろ笑

 

 

 

 

「お~い!」

「きこえますか~?」

「あ~きこえた、きこえた・・」とスター

 

 

 

Z世代はてなマークの子供たちには、このアナログな感じが

かえってキラキラ新鮮キラキラなようでしたよ爆  笑びっくりマーク

 

 

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

 

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

10月から児童発達支援も始まりました!

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン