✨こんにちは✨

 

toiro向ヶ丘遊園です照れ

 

 

 

今回は、食育イベントの

 

 

ロールケーキスイートポテト作りロールケーキ

 

 

 

 

日に日に秋も深まり朝夕もだんだん冷えてきましたねイチョウ

そしてやっぱり食欲の秋チューびっくりマーク

今日はスイートポテトを作っていきます音譜

 

まずはレンジでサツマイモを柔らかくして、
マッシャーでつぶしていきますビックリマーク
 

 

 牛乳とお砂糖を加えたら形を整えてホイルカップに 並べて

表面に刷毛で卵黄を塗っていきますヒヨコ

 

 

 

オーブントースターで焼色がつくまで焼き上げます メラメラ

 

 

 

完成しました~ニコニコチョキ

 

 
 

 

 はじめは、あまり好きじゃないかも‥と言っていましたが、
味見で食べたところ「イケる」となんと3個もおかわりしてくれました~スター
やっぱり自分で作ったお料理は格別ですよねてへぺろ

 

 今後も、クリスマスやお正月をはじめ、楽しいイベントや季節ごとの食育イベントを開催していきます花
 

toiro向ヶ丘遊園では職員一同、日々子どもたちにお会いできるのを心より楽しみにしております。

 

キラキラtoiro向ヶ丘遊園の職員たちはキラキラ

 

音符子どもたちの心に寄り添い音符

 

ラブラブ健やかで、のびのびとした育ちをいつも第一に考えていきますラブラブ

 

今後ともよろしくお願いいたします

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ toiroホームページ 宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

🎈随時体験や見学も受け付けております🎈

 

キラキラHPなどをご確認いただきキラキラ

キラキラ各教室までお気軽にご連絡くださいキラキラ

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

くるくる      toiro向ヶ丘遊園     くるくる

くるくる  (044-328-9651) くるくる

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

星ご連絡をお待ちしております星