晴れこんにちは晴れ

波toiro茅ヶ崎です波

11月も早くも折り返し

気づけば寒くなってきましたアセアセ

もうすぐ12月がやってきますね!!

 

という事でtoiro茅ヶ崎では「工作」を行いましたキラキラ

 

今回作るものは…

「🌲🌲」

それでは、工作スタート!

 

まずは三角形の画用紙(クリスマスツリー)に貼るキラキラを選んでいきます♪

 

星星型星 ダイヤオレンジダイヤダイヤオレンジ ハートハートハート 💧しずく💧

 

いろいろな形や色の中からLet’sチョイス♪

 

 

選び終わったらいよいよツリーに貼り付け!

 

ぬりぬり~♪

 

 

ぺたぺた~♫

 

 

 

 

次はマスキングテープで飾り付け!

 

 

 

 

 

 

ペンでお絵描きするお友だちも!

作り方は無限大電球

 

キラキラ完成キラキラ

 

 

 

 

 

絵を描いたり、好きな色のパーツを使ったり

個性豊かなツリーが集まってひとつの作品になりましたルンルン

 

 

 

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

キラキラお問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ