こんにちは爆笑


toiro戸塚です星



11月も早くも折り返しイチョウ


雨も降ってグッと寒くなってきましたねキョロキョロ



寒いときは体を動かして


寒さを吹き飛ばしましょう爆笑爆笑


ということで


今回は公園で


ロープコースター


をして遊びましたルンルンルンルン



輪っかにロープを通し


輪っかに触ることなく


ロープを上手に動かしながら


ロープの端から端まで輪っかを移動させますウインク


みんな上手に移動させることができるでしょうか?!


よーいスタートです飛び出すハート




まずはルール説明びっくりマーク

みんな真剣な表情で聞きますニヤリ


公園に着いたら2グループに分かれてゲーム開始!!




ロープを上に下に動かしながら

必死に輪っかを動かしていきますグラサン


写真からでも伝わる躍動感ですねラブラブ




みんなのチームワーク

見事ゴール爆笑爆笑

輪っかを天高く掲げて勝利のポーズですスター


ロープコースターのあとは自由時間


頑張ったあとなのに


みんなとっても元気に遊んでいましたびっくり


無限の体力ですねウインク




合格toiro戸塚合格


星放課後等デイサービス星


ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ


クローバーHPなどをご確認いただきクローバー


クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー