こんにちは!
toiro戸塚です口笛


11月に入り
を感じる気候になってきましたねスター

木々も色付いて綺麗…照れ


ということで!
toiro戸塚では落ち葉を使った
工作
行いましたアップ

「落ち葉リース」
「落ち葉の壁画」
を作っていきましょうラブ


まずはリースから♪




イチョウ
紅葉を使って貼っていきます!

みんな真剣!!



葉っぱを切って貼る
お友だちもいましたよウインク

こだわりの作品が出来上がりそうだねドキドキ




どんぐり
透明セロハン
ビーズ
などを貼って
な作品が
たくさん出来上がりました音譜

とっても素敵✨



お次は
「壁画」を作っていきます☆

テーマは

です!

チームで協力して
森を表現してみよう!!!





大きい模造紙に
落ち葉を貼っていきます!

りす
ハリネズミ
落ち葉で表現!

黙々と作っていきます☆






3教室ともに
が完成!!


スパンコール
色鮮やかにしてくれたり
赤いビーズを使って
木の実を表現してくれた教室も
ありました!

みんなのアイディアが詰まった
いい作品ができましたねラブラブ

合格toiro戸塚合格


星放課後デイサービス星


ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー


クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー