こんにちは!!

 

☀️toiroいずみ中央です☀️

 

 

肌に感じられる風も涼しさもみじから冷たさ雪の結晶に変わり、少しずつ雪雪の訪れを感じる頃となりましたね

 

 

さて、今回は

をしましたチョキチョキ

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

宝石緑宝石赤ゼラチンが並んだテーブル

 

イベントスタート日本国旗日本国旗と同時に

ナイフとフォークスプーンナイフとフォークを持ってクリアカップに入れていく子どもたちですキラキラキラキラ

 

 

好きな色何層にも重ねて

音譜音譜音譜音譜にしていきます

 

 

そしてそして

 

感触遊び!?!?醍醐味!?!?

 

手で触ってグシャっとしたり、ちぎったり、ツンツンと触ってみたり

思いっきり目目大胆目目に遊びました

 

冷蔵庫で冷やしていた為、汗ひんやり汗冷たい最高の感触ですラブラブ

 

 

 

あるテーブルでは

 

!!!!カレーつくってるの!!!!」 

 

と、カレーカレーカレーカレーカレー作りをしていました

 

 

普段はお菓子作りなどに多く使うゼラチン

こうして、どんな感触かを知りひらめき電球ひらめき電球

創造!!も膨らみ、楽しい体験ができました

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

最後まで夢中になっていた子どもたちは

時間いっぱいに遊びましたラブラブラブラブ音譜音譜

 

 

 

 

クラッカークラッカー次はどんな体験が待っているのでしょうかクラッカークラッカー

 

合格合格お楽しみに合格合格

 

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しいイチョウ』や『学び鉛筆』を提供していきます

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

放課後等デイサービス toiroいずみ中央

 

URL:http://www.toiro-houkago.com

 の様子をご紹介します