こんにちは

放課後等デイサービス

✨toiro武蔵小杉✨

横井ですニコニコ

 

紅葉借り物競争紅葉

の様子を

お届けします栗

 

今回のイベントは

色々な衣装を用意してみました爆笑

 

そのため

職員の説明を始めると

みんな興味深々っポーン

 

笑いが起こり賑やかではありましたがクラッカー

みんながしっかりと

集中してお話を聞いてくれていたことが

とっても印象的でした合格飛び出すハート

 

 

用意した衣装は電球

 

全部で4種類流れ星

野球選手野球

サンタクロースサンタ

トナカイトナカイ

最後はなんと気づき

ゴルゴ31キラキラ

子どもたちみんな知らないよ〜驚き

 

ではではビックリマークゲームスタートフラッグ

 

まずおねがい

借り物が書かれている

お札を選びましょう音譜

 

 

そしてDASH!

ショップへ借りに行きましょう照れ

ちゃんと

『〇〇の衣装貸してください』

言えるかなぁキョロキョロ

 

みんなちゃ〜んと

言うことができました照れ

 

ちゃんと衣装着れたかなお願い

 

クールなゴルゴ13銃

カッコいい野球選手ラブラブ

 

可愛らしいキューン

サンタさんとトナカイラブ

しっかりポーズがとれたら

ちゃんと返却して

次のお友だちにタッチようねやしの木

 

 

みんなそれぞれ

がんばって

借り物してくれました照れ

 

 

 

なんとっびっくり

1番人気の衣装は

キラキラゴルゴ31キラキラ

でしたぁ〜ニコニコ

 

⭕️勝ち負けのあるゲームでしたが❌

みんな楽しめて

盛り上がれたゲームになりましたお願い

 

 

※顔が写っている児童につきましては

保護者様のご了承を得て掲載しております