こんにちはニコニコ

toiro戸塚ですキラキラ


最近はよく晴れた日が続き

とても過ごしやすいですね晴れ


今回は

横浜市児童遊園地

へ行ってきましたびっくりマーク


自然豊かな公園で

お弁当を食べたりおにぎり

落ち葉を拾ったりイチョウ

アスレチックで遊んだり流れ星


たくさん満喫してきたので

その様子をご覧ください爆笑爆笑


お母さんの特製弁当

満面の笑顔ラブ


テントの中で女子会です飛び出すハート



落ち葉拾いでドングリを発見ラブラブ



大量の落ち葉に大はしゃぎ爆笑


このあとこの落ち葉を職員に振り掛けますニヤリ


ひらひら落ちる落ち葉がとっても綺麗でしたイチョウ


ホウキを使って楽しく落ち葉集め🧹


ちょっと休憩🍵


アスレチックでも楽しく遊びました飛び出すハート


長~い滑り台おねがい

スリル満点ですね星キラキラ




自然の中でリフレッシュしながら

遊ぶことができましたねウインク


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー