こんにちは!toiro東戸塚ですニコニコ
すっかり秋も深まってきました紅葉

toiro東戸塚では
カップラーメンミュージアム横浜へ
外出イベントを行いましたウインクラーメン


 



まずはお金を入れてカップをゲット目がハート



カップの外側にイラストを描きました乙女のトキメキカラーパレット


麺を入れる製造過程にも参加しましたカップラーメン

具材も選べました🦀🐟🍖🐣


完成したカップラーメンは専用のパッケージで‥📦

お土産にお持ち帰りしました爆笑



展示コーナーにはたくさんのカップラーメンがあり,

みんなで好きな味を探してみました🕵飛び出すハート



 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚