皆さんこんにちはにっこり

花toiro瀬谷です気づき

 

気が付けば11月も後半・・・

今年も残すところあとわずかアセアセ

 

体調を崩しやすいこの時期

コロナに負けず炎

今年も乗り切りたいところです

 

 

11月12日(土)のイベントは

「餃子を作ろう」

でした!

 

今回の記事では

その様子をお届けします流れ星

 

 

【はじめに】

餃子の作り方とお約束の確認うさぎのぬいぐるみ

 

質問がある子は

手を挙げて質問しますパー

 

 

 

今回は自分用の餃子5個と

皆んなのおかわり分の餃子を

協力して包みましたスター

 

 

 

 

餃子の形だけじゃなく

たま〜に焼売の形にしてみたり

それぞれ思い思いの形に包んでみたり

上手に

とっても上手二重丸

包むことが出来ましたグッ

 

 

\包んだ餃子と決めポーズキラキラ

瀬谷っこboysカメラ

 

 

あとは上手に焼くだけ・・・

焼くのは大人の仕事炎

皆んなの笑顔のために頑張ります!

 

下矢印

 

\ジャジャーンキラキラ

 

完成ニコニコ

いい感じに焼けましたOKキラキラ

 

 

\いただきま〜すスプーンフォーク

 

 

「美味しい〜目がハート

 

おかわりもたっっくさん食べて

皆んなで美味しくいただきましたハート

 

自分たちで作った物を皆んなで食べると

美味しい餃子がさらに美味しく感じたり

・・・笑

 

ニコニコ笑顔がいっぱいの

「餃子を作ろう」イベントでしたびっくりマーク

 

 

星おわり星

 

------------------------------------------------------------

 

※顔が写っている児童に関しては

保護者の方の許可をいただいた上で

掲載しております。

 

随時体験ランニングや見学カメラ

受け付けております!

 

HPPCなどをご確認いただき

ハリネズミ各教室までお気軽にご連絡くださいヒヨコ

 

toiro瀬谷

045‐442‐4995