こんにちは😃
toiro大津です✨

今回紹介するイベントは
みかん狩り🍊
です!!

横須賀にある
津久井浜観光農園さん
に行って来ました爆笑

雨が降ったり止んだりで心配でしたが
みかん狩りの間は
なんとか保ってくれましたにっこり
子どもたちの日頃の行いが良いからですねおねがいおねがい


美味しそうなみかんを探して

収穫スタート!ニコニコ

ハサミを上手に使って

どんどん獲っていきます〜



獲ったみかんは

その場でいただきます!!


甘くて美味しいですチューチュー



たくさん獲ることができて

なんと

10個以上食べられた子もいましたびっくりびっくり


お腹いっぱい食べられてみんな

満足顔でした爆笑爆笑


-----------------

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービス toiro 大津』は

ピオモンテビルの2階です474 - 2月6日(日)toiro大津

 

神奈川県横須賀市

大津町 1丁目16-7

ピオモンテビル 2F

京急大津駅 6分

堀ノ内駅 9分

 

ピオモンテビルeditor link - 2月6日(日)toiro大津maps.apple.comsnapshot?center=auto&annotations=%5B%7B%22point%22%3A%2235.263232%2C139 - 2月6日(日)toiro大津

 

▷ 放課後デイサービス toiro ◁