こんにちは
toiro戸塚ですウインク

戸塚では文化の日
わんこそば大会を行いましたスター

岩手県の文化を知り
食欲の秋に因んで
いっぱい食べたいと思います口笛

5分間で何杯食べれるかな指差し

まずはたっぷりの蕎麦やそうめんを湯がきますびっくり

お椀にいれて~ラブ

準備完成びっくりマーク
大量の蕎麦やそうめんにビックリびっくり
手を広げても足りないね(笑)

位置について用意どーん口笛

急いで急いでDASH!

お上品に食べてますねニヤリ

いっばい食べたよー口笛

女子の部最高は26杯ニヤリ
男子の部最高は34杯びっくり
今年のtoiro戸塚の児童で一番は34杯でしたびっくりマークびっくりマーク

お腹いっぱいで幸せな休日となりました口笛



合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー