こんにちは!toiro相模原第2教室です。本日は11月9日のイベント、

 壁面製作『ふくろう作り』の様子を紹介しますニコニコ

 

画用紙で作ったふくろうのからだとはねをのりで貼ります!

からだとはねは画用紙の色を何パターンか用意してありますキラキラ

 

次に顔をクレヨンで描いていきます。

顔は画用紙を3枚貼り合わせています。画用紙をめくると、

ふくろうの顔がコロコロ変わるようにしましたニコニコ

かおをからだに貼り付けて、模様を描いたら完成びっくりマーク

 

 かわいいオリジナルのふくろうが完成しました飛び出すハート

 

         

           よーし、はじめるよ音符からだとはねは好きな色の画用紙を

                       選んでね!!

 

          

                   

                   からだにはねをのりで貼っていくよニコニコ

    

           

 

                    うんルンルンうまく貼れてるねー合格

 

           

                    好きなクレヨンで顔を描いていきますハート

        
           

                  わースターかわいく顔が描けてるねラブ

                 

           

 

             ふくろうのからだにも絵を描いてますルンルンかわいいねーウインク  

                   

           

                    ふくろうの顔、かわいいーラブラブ 

                    良く描けてるね合格

 

            

                  めくると、別の顔がでてきます爆  笑音符

                      全部で3種類ですグラサンハート

 

                   

 

                オリジナルの素敵なふくろう達が出来ましたおねがいキラキラ

                  みんなが作ったふくろう達、かわいいなー音譜

 

 

 

 

 

 

           toiro相模原ではほかにも様々なイベントを企画しております。

 

  体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

 HPなどをご確認いただき

    お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!

HPはこちら

 

 

   ☆彡 放課後デイサービスtoiro ☆彡