こんにちは!toiro金井ですキラキラ




ポカポカ陽気が続き

まったりお昼寝をしたいぐらいの

気持ちいいお天気ですね晴れ



さて、今回のイベントは

おやつ作りです爆笑



作るものは甘くて美味しい

マシュマロトーストパン



下矢印材料はこちら下矢印

食パン6枚切り半分

マシュマロ

チョコレート

バナナ





工程は2つびっくりマーク

①パンの上に好きな具材をトッピング

②トースターでマシュマロに

焼き目がつくまで焼く

※好きなソースをかけても

かけなくても🆗



では、早速作っていきましょうスター






「何の形にしようかな」

と考えながら作っていきます音譜


マシュマロをちぎったり

チョコレートを割ってみたりチョコレート




隣のお友達はどんなものを

作ってるいるんだろう?


ちら目





チョコレートをつまみ食いしてましたゲラゲラ

美味しいもんね音譜



さぁ焼いた後は

みんなで楽しく食べましょうおねがい






チョコレートソースをかけて

がぶりっ!!





こちらでは女子会が開かれていますチューリップ



みんなでお喋りをしながら

食べるのって楽しいよねトロピカルカクテル




ごちそうさまをした後は??



お片付けも自分達でやりましょうキラキラ



お腹もいっぱいで

お片付けもやってピッカピカ星


とっても気分が良くなるねルンルン



またみんなで楽しく

おやつ作りをやりましょう流れ星




ゆめみる宝石放課後等デイサービスゆめみる宝石
toiro金井
電話:045-392-3498

目随時体験や見学も
受け付けております二重丸

ふんわり風船星HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符