こんにちは!

toiro金沢文庫です

 

 

秋晴れの空が続き、

日中は過ごしやすい日が続いていますね晴れ

 

 

秋晴れの気持ちいいお天気の中、

飛行機羽田空港飛行機

に行きました!!

 

 

展望デッキでおしゃれな椅子に座って

優雅にお弁当を食べる子供たちです笑

 

 

キラキラ青空の下で飛行機を見ながら食べるお弁当は最高でしたよキラキラ

 

近くで見る飛行機は迫力がありましたびっくりマークびっくりマーク

 

飛行機のエンジン音が聞こえたり、

飛行機の飛び立つ瞬間を目の前で見ることができ、

大興奮の子供たちでした爆  笑

 

キャラクターがラッピングされた飛行機も

たくさん見ることができましたブルーハーツ

 

 

次のお出かけもお楽しみに!

 

 

toiro金沢文庫では見学や体験は随時受け付けております。

HPなどをご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。 

 

toiro金沢文庫の連絡先はこちら

電話番号 045-353-5806