こんにちは!

        toiro相模原第2教室です。本日は11月2日のイベント、

        『大縄跳び』の様子を紹介します爆  笑

                 

           今回の種目は大縄での綱渡り、ニョロニョロ、開けごま、大縄跳びの4つですルンルン

        今回は運動が苦手なお子さんでも楽しめるような種目で体を動かしました!!

       子どもたちは、どの種目も元気いっぱい体を動かして遊んでいました星

                 

 

                    
 

                       最初は綱渡りです。さあやってみよう!      

                    縄をよく見て歩いてねスターうん、上手に歩けているねグッ

                       

 

                    

 

        次はニョロニョロ、うわーびっくりマークすごいジャンプだねキラキラ

         余裕でクリアです乙女のトキメキ    

                    

 

         側転!!なわがヘビみたいにうごいてるのに、

       すごすぎる照れキラキラ

 

                    

                    

        次は開け!ごま!!なわが上に上がったら、走りぬけますびっくりマーク

        今だ!ビューンランニングダッシュ  

 

                    

 

                          わお!スライディングだー音符

 

                    

       よーし、ラストはいよいよ大繩跳びだよーOK

      頑張ってねチョキ

 

                    

 

      惜しい!でもすごく高く跳べてるねおねがい

                     

                    

                

      すごいなぁニコニコ何回も連続で跳べてる二重丸

 

                    

                    
                      

        大縄跳び遊び、楽しかったね照れ子どもたちの笑顔を見ると、

       スタッフも元気がでますキラキラまたやろうねおねがいチョキ

 

 

         toiro相模原ではほかにも様々なイベントを企画しております。

 

         体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

      HPなどをご確認いただき

           お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!

      HPはこちら