みなさん、こんにちはびっくりマークびっくりマークtoiro茅ケ崎ですスタースター

11月に入ったとたんに町はサンタクリスマスサンタシーズン一色になりましたねラブ

いたるところでイルミネーションを見かけるようになりましたびっくりマーク

我が家にもクリスマスツリークリスマスツリーを出そうか悩む執筆者です真顔

 

さて、今回はtoiro茅ケ崎久しぶりの外食イベント花花

外食イベントは、その名の通りお店にご飯を食べに行くイベントです

今回行くお店は。。。

 

丸亀製麺!

 

子どもたちのリクエストです笑笑

お店についてさっそく注文OK

 

 

 

まだかな~とできあがるのをじっと待っていますピンクハート

 

お会計を済ませたら席について

 

いただきまーす!

 

 

どれもおいしそうですねピンクハート

 

 

みんなで食べるご飯はなんだか特別な味がしますね!

 

美味しいご飯を食べて元気もりもりキラキラ

 

 

ご飯を食べた後は近くの公園で遊びました音符

ご飯を食べて、たくさん遊んで盛りだくさんの一日となりました!!

 

次はどこにご飯を食べに行こうかな?

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

キラキラお問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ