こんにちは!
ハロウィンtoiro白楽です!ハロウィン

秋晴れの心地よい季節となりました!みなさんはいかがお過ごしでしょうか爆笑

さて今回は10月31日に行ったハロウィンの様子をお伝えしますおばけ

かぼちゃのバッグとマントを作りました音符
目や口のパーツを選んでパーツを貼っていきます



マントには、かぼちゃ、金や銀色の星、月をどこに貼るか考えながら貼りました!




かぼちゃのバッグとマントが完成しました爆笑




クイズラリーで正解したら魔法の言葉「トリック・オア・トリート」と言いお菓子GETですキャンディー


最後にみんなで協力して背の順に並びました爆笑
上手に並べたらキャンディーレイをもらえますびっくりマーク



作ったかぼちゃのバッグにお菓子がいっぱいになるととっても嬉しそうでしたハロウィンキャンディー



爆笑ハロウィンパーティー大成功爆笑



※顔が写っているお子さまに関しては、
保護者様の許可を頂いた上で
掲載しております。

ご見学・体験・ご相談など、
お気軽にご連絡くださいね!

☘️*toiro白楽は、
ご利用者様とご家族様との出会いに
感謝をしながら
心を込めた支援をさせて頂きます☘️*