こんにちは!

toiro仲町台ですニコニコ

 

今回は、

絵具で遊ぼう(フィンガーペイント)に挑戦しましたグラサン

遊び方は、ジップロックに画用紙を入れて

画用紙に絵の具をちょんちょんちょんと付けますカラーパレット

 

ジップロックの上から指で絵の具をなぞります上差し

このピンクとだいだい色を繋げたい爆  笑

とか、先生ここ伸ばしたい!!

この色まぜたら何色になるのかな?など、

言いながら楽しく活動してましたニコニコ

 

そして、完成です!!

指でなぞったり、グーで伸ばしたりして上手に仕上がりましたキラキラ

 

色々な色を混ぜて伸ばしたりすると、

不思議と芸術作品になって、とても面白いです飛び出すハート

ジップロックの上からなぞっているので指も汚れず

綺麗に仕上がりますカラーパレットスター

とても簡単なので是非挑戦してみてください!爆  笑

 

※お顔を掲載しているお子様は、
ご家族様のご了承を頂いております。

 

 

!見学や体験随時受け付けておりま!
虫めがねHPなどご確認の上各教室までルンルン
 
電話お問合せください皆様のご連絡お待ちしております電話