こんにちは

トイロ青葉台ですチョキ

 

11月に入りすっかり気温が冬になりましたね予防

こたつでぬくぬくしながらおでんが食べたい今日この頃ですラブ

 

さて、本日ご紹介するイベントは

ハロウィンハロウィンパーティーハロウィン

トイロのみんなで楽しいハロウィンイベントを行いました星

 

当日はハロウィン帽子をみんなで作りました爆  笑

ジャック・オーランタンをイメージしたかわいい帽子を作っています気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

完成後はおばけの住む家にお菓子をもらいに行きましたダッシュダッシュ

「トリック・ア・トリート」と声を掛けると

中からジャックがハロウィンのおかしをくれますルンルン

 

 

 

 

 

 

今回は特別にハロウィン仕様のおかしをプレゼントプレゼント

お味も格別だったかなグラサン

 

みんなでワイワイと楽しいハロウィンになりましたハロウィンキラキラ